コツコツ模型製作ブログⅡ

「Tatsu」です。主にガンプラを製作します。
「コツコツ」というのは罠です。ぐだぐだなペースで製作しております。
気軽にコメントください。相互リンク募集中!  →移転前ブログ

2012年12月

今年も終わりです。

こんばんは。

もうすぐ今年も終わりですね。

今年はなんと29回しかブログを更新しなかったそうです。年中暇だったのにもかかわらず更新ペースは2回/月という素晴らしい少なさでございます。
来年は最低でも5回/月くらいを目指していこうと思います。

ホームページの環境もだいぶ整ってきたので、今年のようにレビューを放置することにはならずに済みそうです。
ただ、説明文を考えるのが非常にダルい時間がかかるんですよね・・・
打つのが面倒になってしまってこの前まとめてアップしたページにはほとんど説明文をつけませんでしたが、やはり細かく説明が書かれているページを作りたいものです。
ブログを更新するときも内容を考えるのがとても苦手で結構時間がかかってしまいます。これ、どうにかなりませんかねぇ・・・


あ、次に製作するキットですが、画像が間に合わなかったので明日には記事をアップできそうです。

それでは。良いお年を~

お久しぶりです

こんばんは。
またまたひと月以上放置してしまいました。。。

数日前ですが、これまた放置していたホームページを更新しました。
今までのデザインは何だか中学生の創作みたいなできでしたが、今回はflash付きのテンプレートを使っただけでそれなりに見れるものになったかと思っています。まだタイトルやデザインの一部が決まってませんが。

加えて、完成していたのに画像を載せていなかった、
HG ガンダムAGE-1スパロー
HG ガンダムAGE-2ダークハウンド
MG イージスガンダム
コトブキヤ 不知火 壱型丙
のページをアップしておきました。

このHP、1年半も更新してなかったんですね・・・
HPといいブログといい、これからはもっと頻繁に更新していきたいです。

次回は新しいキットを製作していこうと思います。

それでは。
ホームページ

ホームページです。
完成レビューはこちらでします。
解析

QLOOKアクセス解析
ついったー
最新コメント
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ