こんばんは。

昨日更新しようとしたら久々に記事が消えてやる気をなくしましたorz バックアップまで消してしまうなんてまったく・・・

早速ビギニング30の続きです。

とりあえず、いつもどおり合わせ目消しをします。
s-CIMG2026


で、後ハメ加工もしておきました。
s-CIMG2027
腹部は干渉するピンを切り飛ばすだけです。
ビームライフルはグリップの出っ張りをカットします。


s-CIMG1977
腕部は間接側の出っ張りを片側を少し残してカットし、前腕側の穴を同じく片側だけナイフなどて広げておきます。


s-CIMG2029
マスクはガンダムVerG30thから流用。ちょっと位置が変ですね(汗)


s-CIMG2028
今回追加された腰のビームサーベルは3本で一体成型されていて見栄えが悪かったのですべて切り離しました。


他に目立つヒケを取っておきました。
↑毎度この作業に時間がかかるのに文章にすると一行になるんですよねw

これから肉抜き穴の処理、ディテールアップを経て塗装に入りたいと思います。


おまけ

デスサイズ
MG ガンダムデスサイズヘル(EW)のパッケージアートです。
あらまあ、格好いい・・・
ぶっちゃけて言うと僕自身EW版のデスサイズヘルは格好良さを狙った感じのデザインすぎてあまり好きではない(格好良すぎて逆に嫌い、みたいな)のですが、このパッケージアートを見るとついつい欲しくなってきてしまいます。
それにしても最近は格好いいパッケージアートが多くて違う意味で困っちゃいますよね(汗

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ