こんばんは。


ビギニングがそろそろ完成です。
とりあえず現状を。
s-CIMG2038
墨入れ、デカール貼りまでまで終了しました。
残すはアンテナやサーベル、エフェクトパーツの塗装とトップコートのみです。

心配だったフェイス部分もどうにかなりました。
s-CIMG2039
どうでしょう。ビギニングのくせに精悍な顔立ち!
これはやってよかったと思っています。

今度こそもうすぐ完成です。


あ、そういえば何を思ったのか今更Twitterを始めました。
適当にグダグダ書いていくつもりです。
システムがまだよく分からないのですがよろしくお願いします。

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ