こんばんは。

エクストリームガンダムが完成しました。
こんな感じ↓
s-CIMG2151

部分塗装の後、Mr,クリスタルカラーのダイヤモンドシルバーをグレー部分以外に塗装しました。
凄く・・・ギラギラです・・・ が、画像じゃ分かりづらいですねぇ

う~ん・・・思ってたのとちょっと違うなぁ。
ゲーム用CGの顔のアップが格好良かったのも衝動買いの一因なのですが、ちょっと顔がのっぺりしていて残念。

撮影も終わったので近いうちにホームページにアップします。

<追記>
HG エクストリームガンダムをホームページにアップしました。
こちら
是非ごらんください。



最後に一応おしらせ
ブログ移転後も(同じ内容の)更新を続けてきた旧ブログですが、更新を停止しようと思います。
というのも移転後のこのブログが携帯電話で表示すると文字化けするとのことで、原因がわからず悩んで・・・というか処置せずに旧ブログを同時更新していましたが、なんと携帯版ブログのデザインを変更しただけで直りましたw 旧ブログさんお疲れ様でした。


それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ