こんばんは。


ーおしらせー
HG エクストリームガンダムをホームページにアップしました。
こちら
是非ごらんください。


エクストリームが完成したので、ビギニングの製作に戻りたいと思います。


s-CIMG2188

そのまま使える肩パーツと膝パーツは接着するときに安定するようにエポパテをムニュっと押し付けてビギニングの方の形を取りました。


s-CIMG2189
バスターパーツは以前作ったバックパックに接着。
バックパックとフロントアーマーの装甲にはピンを取り付けています。


s-CIMG2187
マイクロミサイルポッドが装着されるV2のリアアーマーはとりあえず切り離しました。
ビギニングのリアアーマではなくバックパックの取り付けようと思います。


腰のヴェスバーの造形があまりにも適当で気に入らないので、代わりになりそうなパーツを我が家のマウンテンサイクルから発掘してきました。
s-CIMG2192
数年前に買ったHGストライクノワールのノワールストライカーに付いているレールガン(?)です。黄色いパーツは紛失しました^p^



そういえばMGのダブルオーライザーが5月に出るそうですね。

ガチで作りますよ。好きなMSですから・・・

それでは。


1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ