こんばんは。

考査前なのにぐーたら昼寝していてヤバくなってきたTatsuです。
水曜からなのでそろそろ勉強しようかな、と思います。


と言いながらも、ビギニングの進度報告です。

s-CIMG2199
この前切り離したV2のリアアーマーはバックパックに接着するために上の方をプラ板でふさぎました。
後でそれらしいディテールを加えないといけないなー


s-CIMG2201
フロントアーマーのミサイルポッドはビギニングに合うようにポリパテで隙間を埋めました。



ずっと悩んでいた左腕にはやっぱりシールドを・・・ ってことでマウンテンサイクルを採掘していたところ、いいものが出土しましたw
s-CIMG2198
スローネアインの肩のシールドです。
劇中ではあまりシールドっぽく使っていなかった地味な装備なので流用してもバレにくいでしょう(汗
先端には隠し武装的にビームサーベルでも仕込んでおけば面白いかも。


これまたずっと悩んでいたライフルですが、こんなギミックがありました。
s-CIMG2196
折りたたんで、ライフルモード(大出力&連射)+クロー(的な) モード。そして、

s-CIMG2195
バスターソード+GNランチャーモード。

しかし、これだとアームがあまりにも不自然で、しかも脆いということで、アームを排除して下の画像のモード限定にしようと思いました。



そして、久々に全部乗せ。
s-CIMG2203

s-CIMG2204
無論、マステ&両面テープを多用してます
だいぶまとまってきました。
バックパック周りがまだまだ煮詰まっていないのでどうにかしていきたいです。
それと、脚部のミサイルポッドがどうしても接続できないので、これもどうにかしないといけませんねぇ~


それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ