お久しぶりです。

テストが終わってからはずっとMGのライデン専用ザクを組んでいたので更新が遅れました。
本当tは昨日更新するつもりでしたが、地震のせいで予想外の停電が起こり、更新できませんでした。

ちなみに僕の地域は震度6弱~5強くらいの揺れで陶器が割れたりしましたが、家電製品の破損などはありませんでした。
それで、プラモの被害は、ツイッターにも書きましたが・・・
・榴雷・改のガトリング砲の付け根
・ラル専用ザクⅡのヒートホークの刃の付け根
・アストレアのGNブレイドの刃の先端

って感じです。テンションが低かったせいで部屋の片付けは半分くらいか終えていないので、まだまだ破損しているパーツを発見するかもしれません。 ちなみにトールギスがバラバラになってました。


で、ザクの方はとりあえず組み終わりました。

s-CIMG2215

今回、製作中にパーツを3つも破損させてしまいました。
右の上腕のパーツ、ザクマシンガンのマガジンの2パーツです。なんて馬鹿なんだ。
それと、1パーツゲート処理中にえぐってしまいました。
おとなしくパーツ請求しますよー、っと(汗

製作方針ですが、普通に作っていきます。塗装で試したいことがたくさんあるので。
ただ、こっちばかり進めていくと完成した頃にはビギニングの製作意欲が完全に消失するはずなので、ザクの頭を製作→ビギニングの頭→ザクの胴体→ビギニングの胴体→・・・ のような感じで同時進行していこうと思います。

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ