またもやご無沙汰です。

なんというか最近リビングに居座っているせいで2階の自分の部屋で撮影をする気になれず、画像がないので更新を放置っていう流れができていました(´・ω・`)
地震のおかげで塾はずーっと無かったんですけどね~


気を取り直して製作記です。今日は腰部。

s-CIMG2227
フロントアーマーが小さすぎてそのままでは太ももが露出してしまい、チラ見せどころの話じゃないのでプラ版を貼って隙間を埋めました。
ちょっと隙間が出来ているのは技術力不足のせいです(^p^)

s-CIMG2228
リアアーマーも同様に。

なんとこれだけですw
次回は脚部をお送りする予定なのですが、ダルいモールドを復活させるのが面倒でそこだけ放置しちゃってます(殴

その代わりに、
s-CIMG2258

今更感漂うダブルオーライザーを製作中です。
ダブルオー本体は以前セブンソードとして製作して投げ出したもので、オーライザーは前ブログで最大の失敗作となったザンライザーから奪ってきました。GNソードⅢは部室から(卒業した先輩が忘れていった素組みのダブルオーから)奪ってきました

あと2ヶ月後にはダブルオーとダブルオーライザーの両形態で破錠しないバランスのMGが出る(・・・はず)なので、今回はダブルオーライザーに特化したスタイルにしようと思います。普通に放置フラグですが。


それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ