別にワグテイル買ったわけじゃないです(;・∀・)
もっと時間があれば作りたいんですけどねぇ・・・ デザインは好きなので。

今回はボロボロになっていた安いデジカメの三脚を買い換えました。
ちなみにどのようにボロボロかというと・・・

s-CIMG2259
妙に足が開きすぎて高くなりません。
足を延ばしてもこれだけ開いているので全然高さが変わらないというステキ仕様です。

s-CIMG2261

s-CIMG2271
何故か足の付け根が欠けているので一本だけ水平まで上がりますwww
ここ数ヶ月こんなのでよくやってきたな・・・ ちなみに500円くらいで買ったような覚えがあります。

・・・ということで新しいのを買ってきました。今度は1000円ですw
s-CIMG2262
高さが全然違います。

今回は500円分グレードアップしたということで、足を2段階伸ばすことが出来ます(キリッ
s-CIMG2263

s-CIMG2267
・・・こう見ると感動で涙がでてきます。

まぁちゃんとした三脚を使っている方から見ればこんなので騒いでるただのアホに見えるでしょうが・・・


今回は画像多め内容少なめの更新でした。というかただの自己満(ry


ー最後におしらせー
リンクを追加しました。

RX‐78‐2さんのMGHGプラモデル工場と相互リンクさせていただくことになりました。
よろしくお願いします!

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ