どうも。

もう4月ですね。どんどん受験が近づいてくるので危機感しかありません。勉強してないですけど。

そんなわけで今日も製作記。奇跡的にザクが進んだので軽くご紹介します。

脚部が終了しました。
s-CIMG2273

s-CIMG2274
ありゃ、白が飛んでやがる・・・ 朝、自然光で撮るのと夜に部屋の照明で撮るのでは勝手が違いますなー

特記することは特にありませんが、1つだけ、ふくらはぎのモールドがヤスリがけするのに邪魔だったので削り落として、0.3mmプラ板で再生しました。
普段はこんな面倒なこと絶対にやりませんが、久々のMGだしー、ということでやってみました。ちなみにMGを組んだのはエクシア以来です。1年半くらい組んでなかったんですね(汗

とりあえず全身のヤスリがけが終了したので、ちょこちょことディテールを加えつつ塗装に入ります。
ただし塗装に使う物が揃っていないので届くまで後回しです。ビギニングでも進めようかな。この前書いたダブルオーライザーはすでに飽きて放置状態だということは口が裂けても言えません。


それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ