またもやご無沙汰です。

雑記でも書こうと思っていたのですが、なんだか面倒になって放ったらかしになっていました(´・ω・`)


今日から学校が始まりました。とうとう3年生です。
今年度は受験があるので更新頻度と作業ペースが減少しそうです。


で、ザクですが、パーツ請求しているせいで外装が塗装できないので、先にフレームから塗装してしまいました。

s-CIMG2276



s-CIMG2281

そこら辺にあったグレーを吹いたあと、グラデっぽくなるように少し薄いグレーを吹
きましたが、まったくと言っていいほど変化がありませんでしたww
トラス構造っぽいパーツは薄いグレーで塗装。
シリンダーはガイアカラーのスターブライトシルバー、フィニッシャーズのナイトゴールドで。 
他には装甲が付いても見える部分を中心にライトガンメタルで色分けしています。


そして、今回一番頑張ったところ。バーニアです。

s-CIMG2277

スターブライトシルバー→フィニッシャーズのクリアーブラック→クレオスのクリアーイエローで内部+焼け表現 という感じで塗装しました。
それにしてもフィニッシャーズのクリアーブラックの発色がクレオスのスモークの比じゃなかったのには驚きました。さすが高い金だして買っただけありますねぇ。

外装の方はパーツ請求待ちだったりラッカーパテの乾燥待ちだったりするので、塗装はもうちょっと先になりそうです。
というか本当は5月の模試の勉強をしないといけないのですが・・・^p^

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ