こんばんは。

ゴールデンウイークも残り僅かになりましたが、毎日昼寝してばっかりなので勉強も作業もザクのレビューページの作成も進まず。
世間ではRGのストライクが話題になっているようですが、今買ってもどうせ作り終わらずにMGダブルオーライザーを買うので中断してしまうということで、スルーしました。
ということで、26日まで製作キットがありませんが、模試や中間考査があったりするのでそもそもプラモに触れなければいいや・・・


話が変わりますが、この前久々にガチャポンを回しました。
ガチャポン戦士NEXT02というやつなのですが、ラインナップが、Zガンダム、キュベレイ、ダブルオークアンタ、GN-XⅣ、ガンダムTR-6ということで無論TR-6目当てです。

回した結果
s-CIMG2303

欲しい物ほど出ない これぞ物欲センサー。
画像に写っているもの以外にダブルオークアンタが3つ、キュベレイが1つありますが開けていません。
Zガンダムは3号機カラーに塗り替えようと思っていましたが面倒臭そうなのでやめました^q^


前シリーズと比べるとこんな感じです。↓
s-CIMG2305
さすが100円→200円になっただけあります。
塗り分けも格段に良くなり、腕の可動式関節のおかげで多少のポーズがとれるようになりました。

次回、適当にポーズでもつけて撮影したものをご紹介します。

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ