こんばんは。

今日はガチャポン戦士NEXT02の紹介の続きです。

せっかくなのでレビューページを製作しました。

こちらからどうぞ。

今回、いつもと違う撮影をしてみました。
いつもは 部屋の照明なし、上と前方から照明 で撮っていたのですが、今回は 部屋の照明あり、前方から照明 で撮ってみました。
背景紙は同じなのに全然違う雰囲気になります。面白いですね~
部屋の照明を使ったほうが影ができにくくでいいのですが、背景紙の上の方が照明に反射してしまい、背景が妙に明るい画像が生まれてしまうので普段はやらないのです。今回は被写体が小さかったので問題ありませんでしたが。
ここらへんの問題はそのうち解決していきたいですね。


加えて、今回からレビューページの形式(?)を変えてみました。
前回は横幅600pxの画像に横に説明文を書いていましたが、これからは画像を大きく800pxに変えて説明文を下に書くことにしました。このほうが(粗も)見やすいのかと思います(汗


それと、ライデン専用ザクⅡの完成レビューもホームページにアップしておきました。が、これについては記事のカテゴリー的な事情により、後で改めて個別の記事をかくことにします。


【最後におしらせ】
taki8859さんと相互リンクさせていただくことになりました。

ガンプラ奮闘日記

よろしくお願いします~


それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ