こんばんは。

ついこの前RGゴッドガンダムが始動したばかりですが、当初の予定通りダブルオーライザーの製作に移ろうと思います。
というわけでちゃっちゃと組みました。

s-CIMG2404

・・・さすが定価約7k。組むのに時間がかかりました。というか足を組んているあたりで飽きて寝落ちしたりしていたので、木曜に買いに行ったのにもかかわらず組み終わるのが今日に(´・ω・`)

キットについてですが、なんだかスタイルに違和感を覚えたので、とりあえず股関節を下方にスライド稼働させて、S字立ちっぽく調節したら幾分かよくなりました。



s-CIMG2406
素のダブルオーも。
余談ですが、僕はGNシールド連結+GNソードⅡ1本の状態が一番好きだったりします。


で、製作方針ですが、

1274192524-g-rooms-08
”バンダイビジュアルのWebマガジン「読むバンダイビジュアル YOMBAN」での『機動戦士ガンダム00』のMS対談企画「G-ROOMS」” にて掲載されたダブルオーライザーの後ろ姿を 少 し だ け 参考にしようと思います。どうせ真似しようとしても上手くできないでしょうからね少しだけです(笑)

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ