こんばんは。

更新しよう、更新しようと思っているうちに1週間以上経ってしまいましたw

さて、今日もダブルオーライザー製作のつづきです。

上半身の400番のヤスリがけが終わったので、適当にディテールを加えていきます。


s-CIMG2417

肩口の部分がなんだか寂しかったのでサブスラスター的な物を追加しました。のはいいのですが、隙間が目立つのでどうにかしたいところです。




s-CIMG2418

胴体を横から見たときのラインがものすごく嫌いなので、ブルーの部分を切り欠き、グレーの部分にポリパテを盛って若干ラインを変えています。(画像の黄緑で塗ってある部分がもとのブルーのパーツのラインです。)



s-CIMG2422

続いて腕。右が作業後、左が作業前です。
前腕のディテール(というか溝の幅)を1mmタガネで広くしました。この溝はグレーで塗る予定です。

まだまだ途中ですがとりあえず今日はここまで(;・∀・)


明日はゴールデンウイーク以来の一日全く予定がない日! ということで作業を進めることができそうです。

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ