ひと月ぶりです。


毎日のようにネットは使ってましたが、ブログを更新する気になれず気づいたら1ヶ月、という感じです。

えーっと、かなり今更な感じがしますが、受験勉強に集中します、そろそろ。
現在ダブルオーライザーの製作中ですが、こっちが気になって全然勉強のノルマが達成できないのです。

と、いうことでダブルオーライザーが完成し次第、模型製作は息抜き程度まで減らすことにしました。
別に受験終わるまでお預け(笑)みたいな馬鹿げたことをするわけではありません。ただ、模型製作のノルマ的なものを取っ払うことで集中して勉強したいのです。


とりあえずダブルオーライザー完成まではしっかりやります。
7月中には終わらせたいっす。

それでは。

1日1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ