長い間放置して申し訳ありません。
本日からブログの更新を再開いたします。
どうかこれからもこの弱小ブログをよろしくお願いします。

近況ですが、なんとか来年度通う大学が決まりました。
受験期もリア友とゲームばかりしていたツケが回ってきたのか模試でA判定だった大学に落ちたりしましたが、最終的に中堅のランク(?)な感じのところに合格出来ました。
数学がボロボロで3割くらいしか取れなかったはずだったのですが、物理と英語でどうにか凌いだようです。自分でも非常に驚いています。

とにかく、受験が終わったので新しいエアブラシをアマゾンで購入し、自宅に届いたのですが・・・
s-CIMG2589
資源の無駄遣いじゃないですかアマゾンさん。
別の倉庫から出荷した、とかなんでしょうかね・・・?

ちなみに今回購入したエアブラシはWAVEのスーパーエアブラシアドバンスです。

そして、これから作るキットですが、題名の通り、MGのレッドフレーム改に決定しました。
一ヶ月くらい暇なので赤青金の3体を一気に揃えてしまいましょう、って考えです。


s-CIMG2609
もともと下手な撮影が更に下手になったような気が。

とりあえず組んで400番のやすりがけ中です。

なんの面白みもない作業ですが、余裕ぶっこいてる時間はないのでさっさと進めて完成させたいところです。

それでは。