こんにちは。

凄く・・・暇人です。
好きでプラモを弄っていてもすぐに飽きるので、ゲームやネットサーフィンなどをして過ごしています。
外に出る用事がありません(´・ω・`)

で、製作記です。
s-CIMG2611
・・・2体に増えました
後ろに写っている方はヤフオクで落としたのですが、1/100天ミナとニコイチする時の素体となっていただきます。
出品者さんが梱包するときに足の付け根を折ってしまったらしく、接着剤で補修するという連絡を受けたので、どうせパーツ請求するからそのままでいいのに・・・ と思いつつ待っていたところ、今度は接着剤をこぼして武器のプラが曲がってしまったとの連絡がwwwww

これです↓↓
s-CIMG2613
盛大にやらかしてますね・・・ ぐにゃぐにゃです。

出品者さんから料金を返したいと言われましたが、欲しい欲しい! と言うのも大人気ないので断ったところ送料着払いだったのを相手が負担してくださいました。そしてガンダムマーカー墨入れ用が2本入ってました。ごめんなさいそれ使いません。。。


話を戻して、今回完成させる方は400番→600番のやすりがけが終わりました。
なんだかんだで3日もかかってしまいましたが気を取り直してディテールアップをしていこうと思います。(元の出来がいいのでいじる場所があまり無いですが)


それでは。