こんにちは。

前回に続いてレッドフレーム製作のつづきです。

今回はディテールアップ編。

手の込んだものを作りたい気持ちは山々ですが、これから同じようなキットが2体控えていることを考えると手を抜く以外選択肢がありません(キリッ
s-CIMG2618s-CIMG2620
ということで最低限で、1mm、1.5mm程度の大きさのダルいモールドの穴を開口し、1mmの方にはメタルパーツを接着する予定で、1.5mmの方にはコトブキヤのパーツを接着しました。

腕の関節は寂しかっったのでプラ棒とスプリングで適当にデコレート。なんだかセンスの無さが露呈してますがどうしようもないです・・・


s-CIMG2621
バックパックのスラスター部分はパーティングラインがありましたが処理するのが困難なのでパーティングラインに沿ってそれっぽくプラ板を接着してごまかしてます。

現在は塗装をしています。
このキットは色数が少なくていいですね。気がラクです。

それでは。