またブログ放置しだしたと思ったら積み増やしやがったこいつ と思った方ごめんなさい。読む側のことを全く考えないブログでございます・・・


s-CIMG2678
久々に新製品を買いたくなる衝動に駆られたので昨日買って来ました。スパローです。


何気にAGEシリーズのプラモデルを組むのはこれが初です。
早速組んでくのですが、面倒なヤスリがけ作業のストレスを軽減しようと考える中で、今回はブロックごとに組み終わったら400→600のやすりがけを終わらせてから次のブロックを組むという作戦(?)をとることにしました。


s-CIMG2680
ということで今日は頭部と胴体を組みました。アンテナのシャープ化などは後ですることにします。
下半身も組まないと分かりませんが、若干胴体が短い感じがしました。
頭部も目の上が平ら(?)になっているおかげで少し格好悪く思えます。

次回は腕部の組み立てです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
近況のはなし

大学生活が始まったもののいまいちパッとしません。サークルもアルバイトもしていないからでしょうが。
しかしプラモに触れる時間が増えたのはかなり嬉しいです。すぐ飽きてゲームや昼寝に走ってしまうので作業は進みませんが
そして、暇になったからかにわかアニオタ化も進んだような気がします。なんなんでしょうね。

くだらない近況でしたがそれでは。