ブログを放置して早2ヶ月。
バイトもせずサークルにも入らず、だからといってプラモは進まず、という感じでダラダラしてました。

このまま何も完成しないのはアレなのでサクサク進みそうなHGを買ってきました。今日出荷のAGE-2ダークハウンドです。
帰宅して早速組んで、なんとか組み上がったので適当に何枚か撮ってみました。初(?)の出荷日レビューです。

フロント/リア
s-CIMG2749

s-CIMG2750
素直に格好良いです。両肩のバインダーのおかげで良い感じのシルエットになっています。


バストアップ
s-CIMG2753
特徴的な眼帯センサーが見えていないという失態
眼帯センサーはクリアパーツなどではなく真っ黒でした。サイズ的に無理だったんでしょうか。
胸のドクロ(?)のおかげでAGE-2ノーマルにあったライフル接続用の穴が隠れるようになっています。


適当にアクション
s-CIMG2758
バリエキットなのでもちろん台座もついてきます。角度変えられないのであまり好きではないですが。


s-CIMG2763
バインダーに装備されているアンカーショットは手で持つことができ、リード線で射出状態を再現できます。


ストライダー形態
s-CIMG2766

s-CIMG2764
ドッズランサーやバインダーのおかげでAGE-2の中では最も格好良く思えました。それでもやはり頭が気になりますが・・・

AGE-2系は初めて組みましたが、合わせ目や安全用のフラッグが目立ちますね。
あまり変わったことはせずにさっさと完成できればいいと思いました。

それでは。