こんばんは。

1日の生活時間の中から「ブログを書く」時間が消えていたので、放置しないようにするために短い内容でも何か書こうかと・・・

あ、そういえば久々の更新でしたがアクセス数がグンと伸びてました。これも新キットのおかげですかねぇ

アクセス数に関連してなんですが、解析の数字がバラバラすぎて何を信用すればいいのか全くわかりません。
ライブドアのマイページ:317PV 140UU
忍者アクセスカウンター:121PV
忍者アクセス解析:21PV 7UU
ライブドアが異常に多いのは何故なんでしょうか。もちろんライブドアの数字を信じたいところですがアクセス解析の数字が正しかったなら凹むなぁ


○今日の作業
合わせ目を消すために接着します。
s-CIMG2767

接着したパーツはこれだけです。
他にも挟み込みの箇所は結構ありますが、モールド処理されているので無理に接着しなくてもよいと思います。
肩のパーツは定番の後ハメ加工をしました。受け側を八の字に切り欠いて軸側を削るアレです。
実はこの加工、結構苦手なのではめた時にバキッと割れないか心配です。


今回はこれだけです。
次回からは気になるところに手を加えていきます。
ほっそい脚部を太くしたり延長/短縮でプロポーションを変更したりして収拾がつかなくなるのは困るので簡単にできるところに手を加えていこうと思います。

それでは。