こんばんは。

少し日が空きましたが、現在期末試験の時期なので少し勉強していたりしました。(ほとんど遊んでましたが)

と、ここで皆様にメシウマなお知らせを。

これを見てください。
s-CIMG2771

(´・ω・`)

Mr,セメントぶちまけました。。。画像の通りパーツはめちゃめちゃでございます。モールドのない部分に関しては修正可能ですが、画像のものはさすがにパーツ請求しようと思います。なんだか1つのキットにつき1回は請求しているような気がします。今の時間割だと金曜以外郵便局に行けないので非常に辛いです。

◯今日の作業

s-CIMG2770

太ももや脛を延長するのは面倒だけど足を延長したい、ということでカカトを2.4mm延長してみました。ハイヒールみたいな感じです。カカトのパーツは上下逆に取り付けて延長してます。

胴体は少し細い+短いかと思ったので画像のようにプラ板を貼りました(横に0.5mmずつ、上に2.4mm)。諸事情でまだ削り途中です
チン○カバーは3mm延長してます。

スタイルをいじるのは面倒なのでこれくらいにして、あとはシャープ化や表面処理に入ろうと思います。

それでは。