こんばんは。
やはり夏休みはいいですね。何もすべきことがないと嫌でも作業が進みます。

というわけで、前回の更新からほとんど放置状態だったダークハウンドですが、やすりがけまで終わりました。

s-CIMG2772

今までは割と適当に表面処理してきましたが、今回はエッジに少し気を遣ってみました。
画像撮り忘れましたが、フンドシや肩の先端はプラ板を貼ってシャープ化しています。
胸部ダクトにエバーグリーン社のプラ板を貼り付けてます。
海賊つながりでビームザ◯バーっぽいものを持たせてみたり・・・


s-CIMG2777

足裏にWAVEの角バーニアを貼り付け、肉抜き穴を0.3mmプラ板とエポパテで埋めてます。
肩のビームバルカンもWAVEのパーツで適当に作りました。色々面倒なので変形時に両面テープで貼り付ければいいんじゃないかと。

接着剤のせいで使い物にならなくなったパーツを今日になって請求してきたのでパーツ不足ですが、これから塗装に入ろうと思います。
予定では他の海賊MSと合わせたカラーにするつもりです。

それでは。