こんばんは。

MGスパローとHGダークハウンドが完成しました。ダークハウンドの方はバンダイから異常な早さでパーツが届いたおかげで完成できました。
まあこんな感じです。
s-CIMG2815


スパローの方は撮影が終わり編集までしましたが、ダークハウンドはまだ撮影すらしておりません。
そして今日から山形の祖父母の家に遊びに行くので残念ながら完成レビューは公開できません(´・ω・`)

向こうにいる間作業ができないと時間がもったいないので次のキットを組んでおきました。

s-CIMG2826

前々回書いた「不知火」です。
コトブキヤから発売されている「不知火 突撃前衛/強襲前衛仕様」というキットで前々回の画像と色違いの機体です。(内部構造はかなりいじられているようですが)

これのヤスリがけまで終わらせようと意気込んでいたのですが、終わるかどうか非常に怪しい感じです。
というのも、バンダイのキットとは違い接着や後ハメ加工が必要なパーツが多いんです・・・
その代わり(?)プロポーションも良好ですし、バンダイエッジ(笑)がないおかげでシャープな造形になっているところは素晴らしいと思いました。

というわけで、これからは不知火の製作をしていきます。
こっちに帰ってきた後にスパローとダークハウンドのレビュー記事を製作するのでお待ちくださいm(__)m 待ってる人がいるか不明ですけどね!

それでは。