こんばんは。

更新がだいぶ遅くなりましたが不知火が完成しました。


s-P9104315

撮影の練習を兼ねて自然光や室内灯のありなしだったり背景紙を変えたりしてやってみましたが、結局グラデーションペーパー+部屋照明なしが一番しっくりきたのでこんな感じになりました。

一部アレンジしてますが、なんとかアニメ版っぽい塗り分けが出来たと思います。
本体の塗装は、下地ブラック→ホワイト→下地ブラック→グレー→下地ブラック→ダークブルーという非常に面倒な工程になってしまったので、グレーはちと濃すぎな気がしましたが修正する気力が失せたのでそのまま完成させました。

遠くから見るとそれなりに見えますが,相変わらず近くで見るには辛いものがあります。
特に額のオレンジ部分は細かくて自分には無理です(´・ω・`)


不知火が完成したので、またしても未レビュー作品が増えてしまいました。
現在HPのスペースを借りている忍者ホームページの仕様が知らない間に変わっていて戸惑っている状態なのですが、夏休みが終わる9月18日までには完成させたいなぁ、と思っています。このブログが書いたことを守らないのは知っての通りですが。。。


次回作ですが、コレを作ろうと思います。

s-P9094292

HGUCジムカスタムです。
この前買ってきたビルダーズパーツのライフルを持たせたいがために作ります(`・ω・´)
11月まで新作のキットを買う予定がないのでゆっくり作ろうかと。


それでは。