こんばんは。

もうすぐ今年も終わりですね。

今年はなんと29回しかブログを更新しなかったそうです。年中暇だったのにもかかわらず更新ペースは2回/月という素晴らしい少なさでございます。
来年は最低でも5回/月くらいを目指していこうと思います。

ホームページの環境もだいぶ整ってきたので、今年のようにレビューを放置することにはならずに済みそうです。
ただ、説明文を考えるのが非常にダルい時間がかかるんですよね・・・
打つのが面倒になってしまってこの前まとめてアップしたページにはほとんど説明文をつけませんでしたが、やはり細かく説明が書かれているページを作りたいものです。
ブログを更新するときも内容を考えるのがとても苦手で結構時間がかかってしまいます。これ、どうにかなりませんかねぇ・・・


あ、次に製作するキットですが、画像が間に合わなかったので明日には記事をアップできそうです。

それでは。良いお年を~